スマートフォン版はこちら

岡本獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉佐野市の動物病院、「岡本獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0072
住所 大阪府泉佐野市泉ヶ丘4-5-1
電話番号 0724-62-1707
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sharara さん / 2012/08/01
住宅地の中にあり、とても静かな病院です。 先生は疑問に思ったことなど丁寧に教えてくださり、対応もすばやくしてくださるのでペットの急な体調の変化の時など不安に思ったりもしますが、安心してお任せができます。 ペットの管理がきちんとできていない飼い主には時として厳しいことをおっしゃってますが、それもやはりペットの事を思っての事だと良くわかります。 手術もお上手ということで、うちの犬もほとんど後がわからないくらいきれいにしていただきました。
 
 


 

岡本獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フレンド動物病院 大阪府泉佐野市高松南6832-3
じょの動物病院 大阪府泉佐野市羽倉崎2-5-15
あすなろ動物病院 大阪府泉佐野市大西1-7-1
矢野動物病院 大阪府泉佐野市上瓦屋81-2


おすすめ病院の口コミ

  • ねここさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    あおぞら動物病院からあおぞら動物医療センターとなり、今年移転されました。駐車場もたくさんあり、待合室も広くとってあるのでとても行きやすかったです。電話で予約することも出来るので、それぐらいの時間に合わせていけばニャンコちゃん、ワンコちゃんの負担も少なくていいのではないでしょうか。なによりも、設備がととのっているので、手術するときは安心ですよね。院長先生も人の話をしっかりと聞いてくれるいい印象の方でした。
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • ぶるちゃんさん
    前田動物病院 口コミ
    先生は優しく、説明も丁寧で分かりやくとても良い感じでした。
  • little_prince935さん
    たかやまペットクリニック 口コミ
    毎回どんな症状でどういう治療をするのか分かりやすく説明してくれます。とても信頼のおけるぺっとクリニックだと思います。
  • mioさん
    やまいり動物病院 口コミ
    我が家からは1駅以上離れた病院ですが、実家のシーズー、我が家のマルチーズ共にいつもこちらにお世話になっています。
    先生・看護士さんともにとても優しく親切で、いつも気さくに接してくださり、スタッフ皆さんが動物好きなんだろうなぁと思える雰囲気です。
    うちのマルチーズが生後2か月の頃、パルボウイルスにかかりました。素早い検査で早期発見をしてくださり、数日間入院治療でお世話になりました。入院初日などは深夜にも連絡を待つような状態でしたが、無事退院でき今も元気に過ごしています。本当にこちらに掛かってよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ